※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一升餅、選び取りなどお店で出来るところオススメありましたら教えてく…

一升餅、選び取りなどお店で出来るところオススメありましたら教えてください✨
東京都内

コメント

yko

予算感がわからないのですが…リーズナブルな所だと木曽路に一升餅と選び取りのカードがセットになったオプションがありました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そこも気になってました✨
    どんな感じで進行されましたか?
    すべてスムーズにやってもらえる感じですか😳?

• 2月24日
  • yko

yko

それがですね…予約もばっちりあとは当日を待つのみって時になって義実家が来たい(新幹線の距離)となって個室の人数をこえてしまい、泣く泣く自宅でやったんです😭
    でも一升餅は頼んであったので取りにいった際も、とても丁寧に対応していただいて、のし付きのお餅の箱には手書きでお誕生日おめでとうございますのメッセージも添えてあってとっても嬉しかったです😄
    実際行ったお店でなくて申し訳ないです…😢ホスピタリティはチェーン店とは思えない位良いお店だと思います😄

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ?!それは、大変でしたね🥲
    でもお店のその対応は素敵です!!
    それなら安心して、利用できそうですね。ちょっと候補として考えてみます😚💕
    情報ありがとうございました!

• 2月24日
  • yko

yko

ぜひぜひ✨️
    素敵なお誕生日のお祝いになりますように😄✨️

• 2月24日