※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪がおおいのでこんな感じにしたらまだ少しは放置できますかね😅❓写メ…

白髪がおおいのでこんな感じにしたらまだ少しは放置できますかね😅❓
写メの暗い部分は何も染めず写メの白い部分だけハイライトにしたらこんな感じになるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

20代ならオシャレですが、30代とかならリアル白髪に見えそうです🤔
あと、ちゃんとお手入れ、セットができれば良さそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私41になります😑
    髪の毛ボブなんであんまりですかね😵‍💫

• 2月23日
ママリ

誤魔化せました!が、伸びたら再度ハイライトではなくカラーするので根元の白髪は結局目立ちます😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイライトでなくてカラーなんですか??
    どうしたら1番誤魔化しが長くつづくんですかね、、、
    白髪染め地道でもいいんですが傷みが気になる感じです😑
    因みに暗めの部分は暗めにカラーしましたか?ブリーチしてから暗めにしたとかですかね🤔?

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

ハイライトした部分が伸びて根元は黒ですよね🤔多分またハイライトするとなると全部ブリーチになるのかなと思ってますがどうなんだろう🤔私はカラー勧められました!なので今はまだハイライト経験一度のみです🙇‍♀️

ハイライト部分だけブリーチして、他のところは普通に明るめのカラーしました!アッシュ系です✨
    私は1ヶ月半くらいでカラーすれば目立ちにくいので、それぐらいでカラーしてます😳分け目にぴょんと出てきたやつは抜いちゃいます🫣

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

同い年で白髪が一部だけあって気になるのでハイライト入れています。こんな感じで入れています!
私の場合は全体カラー&ブリーチしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイライトでない部分はブリーチ抜けたら茶色くなりますか?
    私は茶色になってきました😓

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はベースの色をかなり明るめのアッシュ系にしてハイライトを入れているので、色が抜けたらハイライトは黄色っぽくなってくるので、そうすると白髪が目立ってきます。

• 2月23日
梅子

同じく白髪が多くて、この間白髪ぼかしにハイライト入れて来ました!
ここまでハイライトは多く入れず、でも細めに多く入れてくれました。
あと、こめかみがすごい多かったのでイヤリングカラーをしてもらって、これはオシャレです。ってきれいに見えるようにしてもらいました!
頭全体に暗めカラー(アッシュ?ミルクティー系?)をいれてもらい、ハイライト部分のブリーチしたところは1週間くらいで色が抜けてくると言われ、ちょうど1週間くらい経ちますが、少しずつ筋っぽいのが出て来てるかなって感じです。