※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️🔰
お出かけ

3月中旬に福岡より京都・大阪に旅行で行く予定です。5歳の息子と2歳の娘…

3月中旬に福岡より京都・大阪に旅行で行く予定です。
5歳の息子と2歳の娘を連れてですが、オススメはありますか?
決まっているのは鉄道好きな息子のために、鉄道博物館へ行くことのみです。
USJも行きたいな〜と思っていましたが、身長制限で娘が乗れないものが多く、せっかくの家族旅行なのに二手にわかれての行動になりそうなので予定はしておりません。

京都の子連れのオススメ、大阪の子連れのオススメを教えて頂けると嬉しいです🥹🥹🥹

#京都
#大阪
#旅行

コメント

はじめてのママリ

嵐山とか映画村はどうでしょうか?2歳のお子さんは難しいかな?
鉄道博物館とセットのチケットとか売っています😊
ただ、アトラクションとか有料のものがあるのでお金💰がか買ってしまうかもしれませんが💦

• ☺️🔰

☺️🔰

嵐山、子連れでも周りやすいようなので行ってみようと思います🤗🌈
    コメントありがとうございました✨

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

大阪でしたら海遊館
ニフレルとかですかね。
あとは天王寺動物園とか?
ちかくにあべのハルカス
通天閣あるので観光も
可能ですね!

• ☺️🔰

☺️🔰

たくさんのスポット教えてくださってありがとうございます😊
    ニフレル面白そう〜と主人と話しています✨

• 2月28日
ぽんず

天王寺動物園→串カツ食べ歩き🥹
動物園はチケット持ってたら出入り自由なので、一旦出て串カツ食べて また動物見たり出来ます✨そして何より入園料が安い!笑
歩き疲れるけど1日時間潰せます😋

あとは、キッズプラザも楽しいみたいです✨
子供たちが前に じぃじばぁばに連れて行ってもらってましたが、3歳の息子は 大きな滑り台は年齢制限か身長制限か分かりませんが滑れなくて残念がってましたが、他は楽しく遊んでたみたいです☺️!
お昼は天神橋筋商店街でお寿司食べたり…❤️

子供は遊べて、親は美味しいもの食べれて のプランが私は好きで、大阪に住んでてわりと近場ですがよく遊びに行きます!

• ☺️🔰

☺️🔰

大阪行ったら串カツ食べたいです〜〜🤤❤️‍🔥
    キッズプラザは天候にも左右されないのでいいですね☘️候補に入れさせていただきます✨
    コメントありがとうございました🌈

• 2月28日
kかか

息子も鉄道好きなので、大阪在住ですがよく京都に行きます😊
我が家は、京都鉄道博物館と京都水族館を1日で回ってます✨
徒歩圏内なのと、大きな公園の中を通って行けて遊ばせることもできるのでオススメです😊

• ☺️🔰

☺️🔰

鉄道博物館の周りも子供向けのがたくさんありますね💕水族館も楽しそう...🐬公園も行ってみようと思います🛝✨
    コメントありがとうございました☘️

• 2月28日