※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

整備士の仕事は大変だけど支えている主人を応援しています。給料は他の人より良くないけど、頑張っています。

整備士ってかっこいいけどなんて損な職業なんだろう😢
主人が整備士をしてますが昨日今日と日付が変わる前に帰ってくるぐらい最悪なことが起きたって言って遅く帰ってきました😱(今日俺帰れるのかなってさっき電話があって😭)
そのくせ他の人よりそんなにお給料も良くはないし…
でも人が乗る乗り物を支えてくれてる主人を応援してます😤✨🎌
口には照れくさくて出してないですが…😂笑

コメント

あくんまま

うちの主人も整備士です☺️
なかなか修理が終わらないと帰れないですよね😭
うちもたまに遅くなるときあります💦
外で見かけるトラック見てよく「あこれ俺が直した」って言います🤣
内容聞いてもちんぷんかんぷん(笑)整備士さんってすごいですよね☺️
給料あげてほしいしもっと欲を言えば土日休みにしてあげてほしい〜😅(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちんぷんかんぷんわかります!🤣けどなんか誇らしいですよね、縁の下の力持ちって感じで☺️✨
    土日もお仕事なんですか😭💦私のとこは土日祝はお休みだけどたまにこうやって土曜日と祝日イレギュラーで出ていったりします😱
    せっかく天気良いから動物園行こうって言おうと思ってたのに😂

• 2月23日
  • あくんまま

あくんまま

日祝が休みです!変な書き方してすみません😣
    でも当番で夜勤対応(24時間体制)もあるので休んだ気になれない日もあります🥺💦
    やっぱ土日祝休みが理想ですよね〜☺️❤️
    動物園・・・確かにうちも行きたい🥺❤️水族館も行きたいね〜って話すだけ話してます(笑)
    うちの地域は少しずつ暖かくなってきたのでお出かけしたくなってきます☺️🍀

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24時間体制は大変ですね😭💦
    動物園も水族館も行きたいですね☺️✨
    行きたいところは多いけど色々しなきゃいけないことも多くて結局独身前に色々なとこ行ってて良かったなとは思います😂
    けど確かにこれからお出かけしたくなる陽気ですよね😊☀️

• 2月23日