※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
子育て・グッズ

乳腺炎になりました。痛みや熱があり、母乳外来に行く予定です。乳腺炎とインフルエンザの併発の可能性が心配です。

2人目にして
人生初乳腺炎になってしまいました( ´•д•` )💦

明日母乳外来に行くので
乳腺炎とは診断されてませんが

パンパンに張ってなくても
なるものなんですね💦
昨日授乳中に激痛が走り、ジリジリ痛みが来て
あー痛いー!って思わず声に出すほど痛かったです。

朝方に38.5℃も出て
節々が痛く、ダルい感じでした
解熱剤をすぐ飲みまた寝たら熱は下がったのですが
今度は頭が痛くなって、鼻も出てきて
ほんとダルく、身体が重い感じで
おっぱい見たら赤く斑点みたいになってて
押すと痛いです💦
これって乳腺炎ですよね?

乳腺炎+インフルなった方いますか?
カロナール飲んでも頭の痛みは良くならず…

コメント

エリナ

私も2人目で初乳腺炎なりました😅

  • あんころ

    あんころ

    授乳期間すごくあけたわけじゃなくても
    なるんですね( °_° )
    すごく痛いですよね💦

    • 1月13日