※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
子育て・グッズ

現在、すっぽん小町を飲んでいますが、DHAと乳酸菌のサプリも検討中。効果や金銭面、飲み合わせに悩みがあります。どれを優先すべきか迷っています。

現在、すっぽん小町(サプリ?)を飲んでいます。

完母でやっていく予定です。

産婦人科の栄養指導でビーンスタークのDHAと乳酸菌のサプリを勧められました

1人目の時はしばらくDHAを飲んでいました。
効果は分かりませんが…

乳酸菌のサプリにも魅力を感じたのでDHAと乳酸菌のを飲みたいなと思っていますが、すっぽん小町も自分のためにも飲みたい。

だけど、金銭面でも高くなるし、飲み合わせも心配。
サプリだから飲み合わせは大丈夫とビーンスタークの人に言われましたが…

どれを最優先にするべきか、どれも大事にすべきか…と、悩んでいます。

すっぽん小町に関しては、効果は分かりません…

コメント

ちびたんママ

私もすっぽん小町飲んでます(*^^*)
二人目妊娠中からずっと愛飲してます♪。完母となると自分の体力も奪われますよね( ノД`)…私も生後3ヶ月の娘ちゃん、ほぼ完母です。すっぽん小町飲んでると、疲れが幾分ないように思えます。
ママが元気で笑顔でいることが子供には一番だと思い、私はサプリはすっぽん小町だけです(*´-`)
調乳指導で退院時、乳酸菌やDHAのサプリ?も紹介されましたが、それはなるべくご飯等で摂取するようにしています!!

• もっちゃん

もっちゃん

ありがとうございます!
    わたしもすっぽん小町のおかげか、寝不足の昼間でも元気です。夜中も何度も起きますが、そこまで辛くはありません。

結局3ヶ月分のサプリを購入しました。
    料理下手ですしレパートリー少ないのでサプリで…

金銭的に辛いものはありますが、ひとまず3ヶ月続けてみます。

• 2月5日