※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過で入院中、バルーン入れて様子見中。痛みに弱く不安。内診で心折れそう。明日は点滴か。

予定日超過3日目です。
予定日前からずっと子宮口の様子が変わらず、予定日は当然過ぎるという話がありました。
予定日翌日の健診でまだまだと言われたのですが、来週から夫が仕事の都合で忙しく立ち会えないため、今週中に産みたいと相談して昨日から入院、バルーン入れてます。
朝と夕方2回入れて様子見、張りはあるけど間隔安定せずそのまま夜を過ごしました。夜中は間隔なしで1時間以上ずっと激痛で、朝方にやっと寝付けた感じです。
今朝、子宮口やっと1.5センチまでいきましたが出口は硬くまたバルーン注入で今日も様子見になりました。
内診も痛すぎて心が折れそうです🥲今日あまり変化なければ流石に明日は点滴と言われていますが…
本当に痛みに弱く、前駆陣痛や内診でこんなになって本陣痛がきた時大丈夫なのか不安でたまりません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

いつかは生まれてくるので大丈夫ですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦頑張ります😫

• 2月23日
みー

私も今日夕方からバルーン入れてて明日とりあえず飲み薬の促進剤です😊
バルーン入れる時もなかなかの痛みで、入れてからも生理痛みたいな痛さでしんどいですよね。

内診も物理的に痛いし…
出産てほんと大変だなって思ってます。
本番はどれだけ痛いのか、怖すぎます!

頑張りましょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっーと続く鈍痛がしんどかったです😂ほんと出産ってすごい、、命懸けですよね😂

似た状況の方がいるとまた心強いです🥲お互い頑張りましょう✨

• 2月23日