※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
家事・料理

ネットスーパーについて教えてください。ネットスーパー使われている方…

ネットスーパーについて教えてください。
ネットスーパー使われている方、どちらのスーパーを利用なさっていますか?
どこが使いやすいとか、値段が安いとか、オーガニックが豊富とか、特徴をご存知でしたら教えてください。
今までネットスーパーを利用したことが一度も無く、全くわからない為どこのを利用しようか悩んでいます。

コメント

うちは西友ネットスーパー、イトーヨーカドーを登録していますが、西友ばかり使っています。ネットだからという割高感がなく、店舗での買い物とあまり変わらないです。

• もも🔰

もも🔰

ありがとうございます!
    ネットスーパーは実店舗より高いと思っていたので驚きました!
    使いやすそうで安心しました^ ^

• 2月24日
ききらら

ネットスーパーというか、パルシステムとってます!
オーガニックや無添加結構多いし、真空になってるお肉とか臭みなくて柔らかくてよく買ってます☺️
調味類はすべてパルです!
余計なものがあまり入ってないのでおすすめです😊
割高ですが、安心というものをお金で買ってると思っています😊

• もも🔰

もも🔰

ありがとうございます!
    パルシステムの資料請求?をしたので、じっくり見てみたいと思います。
    中々オーガニックが購入出来るところが近くになくて困っていました。ありがとうございます。

• 2月24日