※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日は促進剤点滴で7時間耐えたけど、陣痛がなく一旦休憩。今日も点滴予定。高位破水、子宮口3センチ。スピード出産は難しい。今日こそ産まれてほしい。

昨日 促進剤点滴を MAX時は120もいれて
2分間隔 声もでるくらい、おしり痛いの痛みに7時間耐えたけど
陣痛つかずで 一旦お休み。
今日も朝から 点滴するみたいだけど
本当に産まれるか…?今日できてくれるか?とら
ソワソワ。
高位破水もしてるし 子宮口も3センチ強、柔らかくなってきてるらしい。

周りの人がスピード出産ばっかだったから
自分ももしかして…なんて思ったけど難しいね(笑)
悪阻も周りはなかったけど 私は酷くて…
十人十色だわほんと🙃

なんとしてでも今日には産まれてくれ!

コメント

aちゃんママ🔰

促進剤、お辛いですよね💦
ママさんよく耐えました!すごい!
私はam1:00高位破水→入院(丸1日様子を見て、2日後から促進剤打つ予定でした)→24時間音沙汰なし→翌am1:00に急に陣痛が来ました。

2人目の出産でしたがどちらも予定日超過。
(私の子だけこのままずっと生まれずお腹の中で育ったらたどうしよう)と謎な不安に悩まされてました😅

分娩が始まると休む暇がなくなるので、今のうちにたくさん寝てくださいね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然に陣痛ついたら早いと言いますもんね!
    あと少し体力回復に努めます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

    • 2月23日
はじめてのママリ

私は2人目の時に、その感じが3日間続いて、4日目の昼に生まれました。痛みは会話できるくらいでした。

 バルーン入れて子宮口が開けば、促進剤の意味があるみたいで一気に進みました!

柔らかくなってきているなら今日産まれるんじゃないかな☺️
1人目の時は、3センチ広がってたから1日で夕方には産まれましたよ😄

もう破水しているなら、病院側も、明日までには必ず産ませると思うので大安だし、天皇と同じ誕生日って覚えやすいし良い日ですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    立ち会いも不可で1人 ぁぁぁ…って言いながら耐えてます(笑)
    昨日3センチのさっき3.5でした😭(笑)

    その考え方素敵です!
    やる気湧きましたありがとうございます😭

    • 2月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おぉ!さらに広がってる☺️

     1人目の時に立ち会いしてもらったけど、マッサージも下手だし、声かけも微妙だし、いない方が良いですよ!笑

    2人目の時は、夫がいなくて1人だから助産師さんたくさん来てくれて安心でした😂

     痛い時は思いっきり助産師さんに甘えてくださいね!!😄
     

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!!
    周りに頼って頑張ります🔥

    • 2月23日
deleted user

おしり痛いまで来てたら、
今日は早そうな気がします!
私も促進剤でしたが、促進剤って入れたらすぐお産が進むと思ってたので、陣痛がつかないといけないなんて知らなくて、進まずにえぇ…となりました💦

今日こそ無事産まれてくれますように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにまさにそれで
    私もすぐ陣痛きて ポンって産むんでしょ😊なんて思ってりゃ全然ちがくて おかしい(笑)って1人で思ってます🙃

    今日産めるよう頑張ります😭‼️

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

私も促進剤初日MAX120に何時間も耐えたのに全然産まれず夜〜陣痛遠のいてシーンって感じでした😂
でも翌日の昼には産まれましたよ!

多分二日目は促進剤の効きも早いと思いますし、子宮口も開いてきてるなら今日中には産まれるかと💗

また促進剤痛いと思いますが頑張ってください😭!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ります〜😭!

    • 2月23日