※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

2.3歳の子がいる専業主婦の方、毎日公園とか外遊びに連れていってあげ…

2.3歳の子がいる専業主婦の方、毎日公園とか外遊びに連れていってあげてますか?

コメント

@@

寒いので、ほぼ行ってないです😅
寒くなくても週2、3ぐらいです!
買い物などで外に出る機会もあるので積極的には連れてってません😌

ママリ

上の子が幼稚園行く時と帰ってくる時、バスの送迎のため外に出るので、ついでに15~20分くらい公園行きます😊それか庭で遊びます!

三兄弟まま

全然いってないです!
時々ら上の子達が友達と遊ぶって時だけ一緒に連れてってるくらいです💦

はじめてのママリ🔰

寒いので外遊びは連れてってないです😣💦
児童センターとか
ショッピングセンターに
遊びに行く事はしてます😊

ママリ

毎日公園行ってますし、なんなら二ヵ所とか行きます😂
最近になって公園に行くまで許してもらえなくなったので、渋々行ってます😭
でも今の時期暖かくなってきて、3歳ぐらいの子が多いのでお友達がたくさん出来ました😊

はじめてのママリ🔰

一歳ですが昨日公園に行ったらどろに次女が足取られて転んでました😭
自分の体力考えて図書館なら毎日連れてってあげれると思います笑