※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後期で貧血や吐き気、お腹の収縮、目眩、だるさがある場合、後期特有の症状かもしれません。

妊娠35週5日です。
いつも通りお風呂に浸かり温まって、シャンプーなどしようと椅子に座った途端貧血みたいにクラクラして、お腹おかしくなりトイレに行った途端吐きました。。
お腹収縮するし目眩するし、胃も変な感じで身体もだるい感じです。
後期あるあるですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

貧血ですかね…💦
私も後期になって貧血引っかかりました💦

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    後期は貧血なりやすいんですね💦

• 2月23日
ママリ

のぼせたか、貧血か、起立性低血圧とかでしょうか⁇

私は、起立性低血圧の時は動悸、息切れ、吐き気、目の前が真っ暗になり倒れそうになりました。

• ままり

ままり

そうなんですか😰起立性低血圧ってものがあるんですね💦危ないですね💦
    私血圧低い時があるので気をつけないとです😰

• 2月23日
シンママちゃん👶🍼

貧血のお薬、産婦人科から貰ったりするといいかもです。💦貧血酷いなー今日って思ったら飲んだりしてます💦出産は3月14日なんですけど私も周期はほぼ同じなので

• ままり

ままり

薬聞いてみます!そうなんですね!私赤ちゃん成長速度遅くて小さめなのですが、お互い無事に頑張りましょう🥺

• 2月23日
  • シンママちゃん👶🍼

シンママちゃん👶🍼

あら。そうなんですね…
    成長がのんびりさんなんですね不安でしょうけど元気な子生まれるようにお祈りしてます!

• 2月24日