※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

22w5dの妊婦です。中腰の仕事後、お腹が痛くなりました。張り止めを飲んだら2時間後に再び痛みが…。 赤ちゃんの成長との関連か、SOSか不安です。2週間前に病院に行ったけど、明日行くべきかわかりません。よろしくお願いします。

いつもお世話になってます!
22w5dになりました♡

今日、少し中腰で仕事をしてしまってからお腹が痛いです。張り止めを飲んでから2時間程でまた痛み始め…(;_;)
生理痛のような痛みではなくキューッと痛いとゆうか、走ったときに横腹が痛むみたいな感じで下腹部が痛いです(;_;)

赤ちゃんの成長と共にお腹が大きくなってる痛みなのか、なにかSOSなのかわからないです(;_;)
病院は2週間前に行ったのですが…明日行くべきなのかわからないです(;_;)

コメント

ゆーちゃん

不安ですよね(;_;)

迷わず行きましょう!

りー

そんなに何度も行っていいもんなんでしょうか(;_;)?
本当なら週に1回ぐらい行きたい勢いですが(;_;)
胎動は感じてるので余計に行くべきなのか決めかねてます(;_;)

ゆーちゃん

はぅ♡さん!
行っていいに決まってるじゃないですか(*p´д`q)゜。

そしたら、朝一番に電話で痛んだ状況と胎動は感じる事と朝の状況を伝えて、指示を仰ぐのはどうですか?

まやまや

お腹が大きくなる痛みは、チクチクする感じで、突発的に起きる痛みではないです。
なので、しばらく横になって治まらなければ病院に行った方が良いと思いますょ!
何でも無いことを願ってます☆

りー

いいんですか(;_;)?
それなら電話ではなく行こうと思います(;_;)!
赤ちゃんの姿見て安心したいです(;_;)
ありがとうございます(;_;)♡

りー

チクチクではない痛みです(;_;)
お腹が固くなってそれが痛い感じです(;_;)
明日病院に行ってきます(;_;)
ありがとうございます(;_;)♡