※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

土曜日に数年ぶりに高校時代の友達に会います!コロナでずっと会えてなか…

土曜日に数年ぶりに高校時代の友達に会います!
コロナでずっと会えてなかったので、結婚祝いも出産祝いも渡せてません。
結婚式はコロナが出た年に招待されましたが中止になりました。。

で、本当ギリギリなんですが、
何をあげたらいいでしょうか、、、

娘ちゃんは5月に2歳になります。
くすみカラーのキッズカメラはプレゼントしたいのですが、私が上の子を出産した時に息子にアウターを貰い、それが下2人も着られて嬉しかったので、私もアウターをプレゼントしようかな?と思い、コロンビアのボアアウターとか調べていたんですが、今の時期にボアアウターは微妙ですよね、、パーカーもいいかなぁなんて🥹

予算一万円以内で、無難な、でも貰って嬉しいアウターないですかね、、😥Amazonで翌日届く物、、


結婚祝いもどうしようって焦ってます😔
アドバイスください😢

コメント