※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が保育園で嫌われたり叩かれたりして困っています。担任に相談したが、どう対処すればいいかわからないようです。

子供が保育園でお友達数人に嫌いと言われたり叩かれたりするらしいのですが、担任の先生に相談したらモンペでしょうか?
大きな声でやめてって言ってみたら?とか、逃げてみたら?と言ったのですがどうしてもできないらしく💦

コメント

しとろん

全然モンペじゃないし、心配になるの当たり前だと思います。

• ママリ

ママリ

前に1回相談したんですが、園で嫌いって言うのが流行ってるからそのせいかも、お互い表現がまだうまくできないけど、この年頃はこども同士で解決することが多いので大丈夫と言われたので、様子見てたのですが、数ヶ月たってまた報告受けたので、さすがに先生に介入してもらわないと困るなぁと思ってました‥
    良かったです、ありがとうございます💦
    先生に報告しましたら、相手の子とうちの子と先生で話し合ってくれるらしいです

• 2月24日
🐶

絶対に相談するべきです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    詳細は上の方へのコメントとおなじなので割愛させてもらいます、すみません💦
    これで少しでも良い方向にいけばいいなと思います💦

• 2月24日