※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
妊活

排卵検査反応してるけど旦那の都合でタイミング取れず、イライラしています。同じ経験ありますか?

排卵検査反応してるのに旦那が喉が痛いとのことでタイミング取れませんでした😭
今までセキソビットとか飲んでて入らん早くて検査薬も反応しなかったので今回薬飲まずでやってるのに。。
時間ない中婦人科通いしてるのに🥲

明日は取れるかな??分からないって言われてまぁそうですが、、

月に1回で旦那も地方行ったりもあるし、、、

イライラしちゃいます。こんな経験ありますか?🥲

コメント

めろん

あるあるだと思いますよ。理解してもらうために努力しましたが、無理でした。腹立ちますが、諦めたら自分がしんどいので、やや強引にですがタイミング取りましたよ。

• ママリ☺️

ママリ☺️

強引にはいけませんでした🥲
    きいなりブチ切れる過去があるので怖くて。。

• 2月22日
  • めろん

めろん

そうなんですね。子作りには賛成ということでいいんですよね?なんだか他人事っぽくて腹立ちますよね。

• 2月22日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

3回話し合っての賛成してくれて、いつもはタイミングとってくれます。
    喉痛いだけでって感じで、、今日連絡とってタイミング取ってもらうようにいってまます。
    多分排卵終わってるっぽいですが🥲

• 2月23日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

排卵検査薬したらまだ可能性あります!!
    排卵検査薬画像送ってしんどくてもタイミング取りたいと伝えました!
    風邪ひいてると精子の数減るみたいですが🥲

• 2月23日