※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容クリニックのカウンセリングに子供連れOKか、時間や施術のことを聞きたい。城本クリニックや水の森に行きたい予定。予約時に子供OKか確認したい。

美容クリニック、カウンセリングのみなんですが
子連れて行ったことある方いらっしゃいますか?👀

クリニックによると思うのですが💦💦
子供ってOKなんでしょうか?🤔🤔💦

3歳と0歳です。

カウンセリングって
全部で30分くらいですかね?🤔

切開系&今は授乳中なので
やっぱり当日このまま施術までしたい!
とはならないです!
(卒乳後の予定です)


ちなみに城本クリニックや水の森に
行ってみたいと思ってます😃


予約の際にも聞いてみるつもりですが
子供OKかどうかで
行ける日程が変わってくるので
先にこちらで聞いてみました🙇‍♀️‼️

コメント

ままり

連れて行きました!
ただ詐術当日は子連れNGと言われました!

  • ママリ

    ママリ

    連れて行かれたんですね😃✨
    やはり施術日は難しいですよね💦カウンセリングの日だけでも連れて行けたらと思って😊
    コメントありがとうございます💓

    • 2月24日
めろん

カウンセリングわたしは2時間近く時間かかりました🤣
子供連れは見たことないです(´・ω・`)
でもわたしは湘南にカウンセリングだったので他のところだったらそんなに待ち時間ないといいですね!

とりあえずクリニックに電話で確認してみるのが手っ取り早いと思います!

  • ママリ

    ママリ

    2時間😳‼️
    待ち時間が長かったとかですか?😳

    はい、聞いてみようと思います😊✨

    • 2月24日
  • めろん

    めろん


    時間の予約をしてても
    前の方がカウンセリングだけじゃなく当日施術をするとなったら長引きますからね😂
    短くても1時間は待ち時間普通にありました😂

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどそういうことですね🤔💦
    時間に余裕をもって行こうと思います‼️✨

    • 2月24日