※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おらたん
子育て・グッズ

知り合いに送ったお下がりに連絡がなくて不満。今後送らない。

知り合いがお下がりがほしいと言うことで、段ボール一箱分くらいを送りました。もう1週間前の話なのですが、いまだにありがとう!とか届いたよ!とか何の連絡もありません。
なんか…欲しいと言ったし、こちらも処分するよりはと思って送りました。もちろん元払いで。
なんかモヤモヤが。
気にしなきゃ良いのだろうが、お礼一つ言えないのは、どうかと思ってしまいます。
もう絶対送りませんw

コメント

てんし

まだ届いてないとか?

うちも最近お祝いを送って、3週間くらい音沙汰無しでした…結局、住所が間違っていてたらい回しになっていたので(´-`)

届いた?って聞いてみては?

  • おらたん

    おらたん

    もう届いているんですよ。運送会社から届けましたみたいなハガキが送られてきているので…

    • 1月13日
  • てんし

    てんし

    えー。それなら非常識にもほどがありますね!(・ω・;)
    私なら、もう一週間も経つけど届いた?って送っちゃいます(笑)

    • 1月13日
  • おらたん

    おらたん

    非常識ですよね。ビックリ‼

    • 1月13日
♡♡めー♡♡

あ!わかる笑笑
私それいとこにされてる…
まぁ元々、あんま仲良くないいとこだから、フン💨💨ってなってますがー笑笑
うちなんて、1.2カ月ない笑笑
私よりよく会う、私の母にさえもない💨💨

  • おらたん

    おらたん

    ちょっとイラッとしません?私は、ちょっと…いや、だいぶ、イラッとしちゃって。心が狭いとも反省してますが、でも常識的に…どうかと。着払いで送れば良かったw

    • 1月13日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    今ごろはラインもあるんだから、サラーッと来たよありがとう˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊だけでもいいのに、何故それができないのか…。
    しばらくいらっとしてました笑笑
    私は出産祝いなのに、何もなし😤

    • 1月13日
  • おらたん

    おらたん

    そうなんですよ!
    出産祝いのお礼なしとか、マジないわw

    • 1月13日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    100歩譲ってスタンプだけでもいいわ!ってなるけど。。その話を母に愚痴れば、そんだけの人よ。せんといけんことが当たり前って感覚のオトナ親にはなるなと。笑笑

    • 1月13日
  • おらたん

    おらたん

    ほんと、スタンプだけでも良い!

    • 1月13日
三姉妹まま

届いた?と聞いてみてはどうでしょう??
もしかしたら本当に届いていない可能性もありますし。
届いていて連絡しないのはちょっと…ダメですね~(=o=;)

  • おらたん

    おらたん

    運送会社からのハガキで届けましたみたいなのが届いているので、相手に届いたのは確実かと。忙しいにしても…なんだか連絡一つないのがモヤモヤしてます。

    • 1月13日
m-t

私だったら
『無事届いたかなー?サイズとかバラバラだけど良かったら使ってね☺︎』とか送ります。笑

  • おらたん

    おらたん

    それも考えたんですが、なんか、何でこっちから入れなきゃいけないんだ!と、怒りの方が強くてw

    • 1月13日
  • m-t

    m-t

    それは分かりますが私は上からでいきます👊
    『(おい助かっただろ?ありがとうの連絡もできないお前には、こっちからしてやらないとな)』見たいに笑

    • 1月13日
  • おらたん

    おらたん

    なるほど!ちょっと私も上からで連絡してみようかな!なんか、ちょっと救われました‼ありがとうございます❗

    • 1月13日
  • m-t

    m-t

    どのくらいの関係かにもよりますが
    送らせておいて失礼だと思います…。
    私の知り合い(大学仲間と奥さん)も届いても連絡遅くて『あーそういう人か』と思って適当に連絡来たら返す程度にしてますよ🙈

    私は相手にちゃんと荷物が届いてるか確認できる方が大人な対応だと思います。

    • 1月13日
  • おらたん

    おらたん

    残念な人と思うようにします。&もう絶対送らないw

    • 1月13日
かおりん

普通お礼いいますよね(゜ロ゜)
自分から欲しいって言ったんなら尚更f(^^;

  • おらたん

    おらたん

    ですよね?自分から欲しい。沢山ほしい。全部ほしい!と言ってきて、元払いで送ってるのに。イラッとするーw

    • 1月13日
  • かおりん

    かおりん

    着払いにしたら良かったですね(笑)

    • 1月13日
  • おらたん

    おらたん

    本当にそう思います。あー、もったいない事したw

    • 1月13日