※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊活

病院でクロミッドをもらい、妊娠を願う女性。同じ状況の方と励まし合いたいです。

本日リセットしました涙
病院行ってまたクロミッド貰ってきました。
あぁぁぁ…来月こそは妊娠したい!💦
同じ状況タイミングの方いらっしゃいましたら励ましあいましょう!

コメント

リン

私もタイミング療法で妊活中です。中々授かるの難しいですよね〜。来月は妊娠したい🤰

• あず

あず

タイミング法、平均何カ月ぐらいで授かる人が多いんですかねー💦薬の副作用はないものの、なんかまた今月も…って思うと辛いです。

• 1月13日
  • リン

リン

ほんとですね〜。タイミング療法してどれくらいですか?私は半年過ぎました。

• 1月13日
  • あず

あず

言いにくいのですが、タイミング法は今回が初回です💦だからこそ、初回で運良くできればなぁ…とか甘いこと考えてたのでショックも大きいです。。。半年かかってるんですね…わたし、そこまで頑張れるかなぁ💦いや、子どものためなら頑張る覚悟じゃないとですよね!

• 1月13日
しましま

一昨日化学流産して、生理中です😢
今日病院行って、セロフェン処方されました!( ˘ω˘ )また頑張ります♡
あずさんもがんばりましょう☺💕

• あず

あず

同じように頑張っている人がここにはいて心強いです!リア友のSNSなどは、子どもや出産報告ばかりで見たくないと思いつつ、ついついみてしまい鬱になりますが、ママリは落ち着けますね😌

• 1月13日
  • しましま

しましま

あ、あずさん同い年です♡
    今年28歳ですか??😍💕
    私はなのでSNSは辞めました😊✨
    見なくて良いこともあります笑
    妊活歴はどれくらいですか?( ^ω^ )

• 1月13日
  • あず

あず

先月29歳になってしまいました💦プロフィール変えないと笑
    わたしのが一つ年上ですかね?
    SNSやめたんですね!辞めたいなと思いつつ、突然消えたら消えたで幸せじゃないのかな?とか思われたら嫌で、しぶしぶアカウント残してます。ほんとはいらないんですけど笑
    昨年6月に結婚したので半年ですが、タイミング法は先月からになります。周りは結婚してすぐ妊娠する人が多くて嫌になります…

• 1月13日
  • しましま

しましま

あ、なら私のが1つ下です( ^ω^ )笑 来年29になります♡!
    SNSを辞めてすぐは言われました💦「やってる時間がなくてさー」と誤魔化してます♪

あーじゃあまだ妊活歴浅いんですね😊❤

• 1月13日
  • あず

あず

妊活歴浅い方に入るんですよね💦何年もやっている人は本当に尊敬します。始めたばかりからなのか心折れそうです…笑
    みかんさん、年下なのになんか大人な印象ですー💕

• 1月13日
  • しましま

しましま

私はもう9ヶ月になります😫この9ヶ月何回泣いたことか😭😭笑
    あずさんの妊活はこれからですねー💓
    クロミッドも今回初めて飲む感じですか??( ^ω^ )

• 1月13日
  • あず

あず

クロミッドは今月で2回目になります。
    なんだか薬を飲むのが嫌で、できれば三カ月以内ぐらいにはできないかと…それか半年以内には…とか、期待してしまいます。
    病院の先生もちゃちゃっと作りましょう!って言ってるんで信じてみようかなぁと頑張っています!みかんさん、9カ月目なのですね…わたしそんなに頑張れるかな💦心折れそうで尊敬します!

• 1月14日
  • しましま

しましま

クロミッドは2回目なんですね♡!
    いやいや、半年以内でも全然可能だと思いますよー😘❤
    私が長いだけです( ˘ω˘ )笑
    9ヶ月色々あって大変ですが、諦めてはいませんよ\(* ¨̮*)/年齢的にもまだ大丈夫かな?と思い頑張ってます😍✨

• 1月14日
  • あず

あず

いつできるかなんて人によって違うし、たぶん平均なんてないですよねー💦すぐできた人が羨ましいです。確かに、年齢的にも28.29あたりはまだまだイケますよね!病院の先生にも若い扱いされますし。実際、35歳ぐらいまでは確率高いんですかね…?そんなに何年も妊活したくはないですけど!笑

• 1月15日
なな

私もタイミング法で9月から妊活中です!クロミッド、プラノバールと、hcg5000をしながら頑張ってます!
まさに今日リセットしました…頑張ったのになー。。来月こそ妊娠したいですね!✨

• あず

あず

年も超しましたし、初詣も赤ちゃんできますようにとお願いしたし、本当に来月こそは!!ですよね💦私はクロミッド、グリコラン、ルトラールとhcg5000、当帰芍薬散で頑張ってます。リセット悲しいです…😰

• 1月13日
  • なな

なな

私も子授けお守りも書いに初詣いきました!!
    お互い頑張りましょうね!きっと赤ちゃんはきてくれます❤️
    タイミング法は何ヶ月目ですか✨?

• 1月13日
  • あず

あず

実はタイミング法は初めてだったため、初回で運良く授からないかなと甘いこと考えてました💦これから、一日一日を丁寧に生きて来月もがんばろうと思います!なおなおさんにも赤ちゃんが早く来ますように💕

• 1月13日
mi_

私もリセットです、、、
昨日クロミッドもらいに行き飲み始めました。今月こそはタイミング狙い、赤ちゃんきて欲しいです!
できれば子授かりの祈願に行ってみようと思ってます😊
お互い頑張りましょう!

• あず

あず

タイミングがあってても妊娠に至る可能性は20パーセントと書いてあるのを見て、だったらさすがに半年以内には授かるのか⁈と考えています。子授かり祈願いいですね!わたしも旦那さんとのデートも兼ねて有名な神社に行ってみようかなぁ…

• 1月13日