※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

検診でエコー写真を確認しました。赤ちゃんが横向きで、足を折りたたんでいるように見えます。心臓は元気に動いていました。写真の週数は6w6dでしょうか?無知なので教えてください。

エコー写真、これは横向いてる??
今日7w5dの検診でエコー確認したのですが、これは赤ちゃんが横向きの状態ですかね??足折りたたんでるように見えて既に愛くるしいんですが🥹なんか細長いのは気のせい?
1週遅いかもねと言われましたが、元気に心臓動いてたようで安心しました🥲この写真の、6w6dっていうのがサイズから想定する週数って事ですかね??まだ無知な者で、教えて頂けると嬉しいです、、

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

左側にあるのは胎盤の代わりに赤ちゃんに栄養をあげているお弁当代わりのような物です🫶🏻
それに繋がってる右側にあるのが赤ちゃんで、縦向きにいる様に見えます!

サイズについてはその通りだと思います🙌🏻♡
この時期は誤差があるので
心拍も確認できてるし大きさの問題は気にされなくて良いかと☺︎♡

• さく

さく

ご親切にコメントありがとうございます🥹やはりそうなのですね💓
    初産なので分からない事が多く不安な日々ですが、元気な姿見れたので安心しました😮‍💨❤️

• 2月22日