※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ友から借りた服をクリーニングに出した後、タグや袋・ハンガーを取らずに返すべきか、それとも取った方がいいか迷っています。元々は畳んで紙袋に入れて貸してもらったそうです。どうしたらいいでしょうか?

ママ友から借りた服をクリーニングに出したんですが、
クリーニング後、タグや袋・ハンガーなど取らずに
そのまま渡すべきでしょうか??
それともタグや袋・ハンガー等取ったほうがいいですかね??
ちなみに借りた際は畳んで紙袋に入った状態で
貸してもらいました。

みなさんならどうしますか?😂

コメント

deleted user

クリーニングから戻ったまま渡すし、私だったらそうしてほしいです🙂

  • ママリ

    ママリ

    そのまま渡そうと思います!
    ありがとうございました😊

    • 2月22日
あみさ

全部取っちゃうとクリーニング出したか分からなくなりません?😅
せっかく出してくれたならそのまま触れてない状態で返されたいですかね💦

  • ママリ

    ママリ


    そのまま渡そうと思います!
    ありがとうございました😊

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

タグや袋そのまま渡した方が良いと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    そのまま渡そうと思います!
    ありがとうございました♫

    • 2月22日
ママリ

私もそのまま渡します!
クリーニング出してくれたんだ!って
相手の方にも伝わるし☺

  • ママリ

    ママリ

    そのまま渡そうと思います!
    ありがとうございました♫

    • 2月22日