※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

ラッコハグは1ヶ月の赤ちゃんを座らせておくことはできますか?首が座っていなくても大丈夫でしょうか?

ラッコハグは沐浴が終わって1ヶ月のお風呂に使うには
1人で座らせておくことはできますか?🤔
首が座っていなくても1人で座れるのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

目が届く範囲で座らせています!水の量を少なめにしていて、今まで危ない場面は無かったです✨

• みみ

みみ

脱衣所が寒いため、浴室に自分がお風呂入ってる間座らせておきたく、悩んでいました!

そうなのですね!ありがとうございます!

• 2月22日
ままり

使っていますが、
一瞬でも目を離すのは危険ですね。それはどれを買っても同じですが…
とりあえず背もたれにゴロンとできはしますが、首座ってないのでいつ前に倒れるかわからないのと、体制的には体負担大きいかなと思います😊

• みみ

みみ

そうですよね、たしかにきつそうだし少し不安です🤔

脱衣所がすごく寒く、浴室の端で自分が洗ってる間座らせておきたかったので、、、

気をつけて使用してみようと思います💦

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

ラッコハグ持っていますが、座らせるのはちょっと危険かなと思って沐浴期間終えてからは使っていません💦

浴室内で使うなら、リッチェルのひんやりしないおふろマットのほうが安全かなとは思います!
ただの発泡スチロールみたいなのに地味にお値段しますが、寝かせておけるので首すわり前でも使いやすいですよ〜☺️

• みみ

みみ

なるほど!
    わかりました!
    調べてみます😊

• 2月22日