※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの元気が心配です。5週目で出血がなければ大丈夫でしょうか?

今週エコーにて赤ちゃんが大きくなってるか確認するけど、病院まで不安で💦つわりもなく本当に元気なのかが心配になります、、ちなみに現在は5週目ほどです。出血等なければ元気と信じても大丈夫なんでしょうか?🥲

コメント

ママリ

ひどい悪阻もあり食事が取れず出血もありますが、そういった症状があると赤ちゃんが元気なのかもっと心配になりますよ!(笑)

なので、無いに越したことないと思います😅

ちなみに、出血あっても赤ちゃん元気だったので、ママリさんの赤ちゃんもきっと元気です👶💓信じましょう〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事いただきありがとうございます🥹確かにそうですよね💦

現在飲食店で仕事しててちょうど繁忙期で動き回ってるのでそれもそれで心配で😱

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

こればかりは赤ちゃん信じるのみです!🥺

出血なくても育たないこともあれば、大出血しても成長することもあるので…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事いただきありがとうございます🥲そうですよね💦やっぱり赤ちゃんを信じるしかないですよね!

• 2月22日
ぽす

私も4週5日です。
まだ胎嚢確認前です。
25日に診察ですが、歳も40なので、流産しないかとても心配です💔

初妊婦なので、アドバイスとか出来ませんが
心配するのも、ストレスになるだろうし、気楽に過ごせたらきっといいですよね♡

お互い、上手く育ってますように😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭本当に毎日毎日、信じてあげたいけど不安になっちゃいますよね💦

深く考えず、気楽に過ごせるようにします🥹

お互い元気に育ってますようにっ🥰

• 2月22日