※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の居ない(寝てる)ときに知らない人が家に上がり込むの平気ですか?🥹…

自分の居ない(寝てる)ときに知らない人が家に上がり込むの平気ですか?🥹

最近夫が知人を勝手に家に上げてるのが地味にイラっとしています。
この前は寝かしつけている間に上げていました。
家も散らかってるし(常に綺麗にしておけば良いのですが😅)、靴も揃えないし、お邪魔します〜しました〜とかも言わない人ばかりで勝手にモヤモヤ😌
夫は何がダメなのか嫌なのか全然理解してくれず…私が小さすぎるのかな…

みなさん、気になりませんか?🥹

コメント

ママリ

事前に言ってくれずですか??!

それだったら絶対ありえないです😇
ごめん今から友達くる〜とかだったら、まだしも、、、
お邪魔します、お邪魔しましたも言えない人は今後出禁ですね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来客用の部屋(将来の子供部屋で今はほぼ物置き笑)に連れ込んでるようで、リビングにはいませんが、その部屋から漏れている声と玄関の靴で毎回知ります😅🥹
    完全に勝手にです。笑
    お邪魔しました言わない人って何なんですかね?一人暮らしの友達の家じゃないんだから🥹
    やっぱりイラつきますよね🥹

    • 2月22日
りんご

いやですー!!もはや、自分のいるときでも知らない人は来てほしくないてす。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです!いるときでも嫌です😂
    でも勝手にはかなり嫌です😌
    嫌だと感じるの、私だけじゃなくて良かったです。笑

    • 2月22日
🫧

無理です🙌🏻気になりすぎます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよね?!😭
    玄関とかそういう時に限ってやたら散らかってるし。。
    何勝手に入れてるのって感じです😌

    • 2月22日
はじめてのママリ

無理です!旦那さんも知人の方も非常識すぎる!

旦那さんだけの家じゃないです!!
同じことされても良いってことですかね?😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分同じ事されても気にならないんだと思います🥺
    だから何が嫌なのかダメなのか分からないみたいです🙃🙃
    非常識ですよね〜…こっそりきてこっそり帰ります😅

    • 2月23日