※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠初期症状何もない方いらっしゃいますか?多分、4週目くらいだと…


2人目妊娠

初期症状何もない方いらっしゃいますか?

多分、4週目くらいだと思います。(ちゃんと計算してません。)排卵日も、アプリでのだいたいのでしかわかりまん。

1人目の時も、そろそろ見えるかなって時に行って、胎嚢すら見えませんでした。
1人目の時は、妊娠前から、微熱、吐き気、眠気、胸の張りなど、色々症状があったのですが

今回は、少し、お腹が痛いかな?気のせいかな?
吐き気するかな?気のせいかな?くらいで、他何も症状がありません💦

今回も、病院行くの早かったのか何も見えず1週間不安です。

2人目、何も症状なかった方いらっしゃいますか?

コメント

こうこ

4人とも一切なかったです😂