※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももやん
その他の疑問

友達への結婚祝い、4万円で何をプレゼントするか悩んでいます。食器は揃っている可能性あり。他のアイデアはありますか?

友達への結婚祝いのプレゼント、予算4万くらいなら何にしますか?

私が結婚した時に友達にストウブと食器をもらい、ネットで見たら4万くらいでした💦
その友達が結婚したので同じくプレゼントをしたいのですが、リクエストを何度聞いてもスルーされちゃいます😱たぶん要求するみたいで嫌だなと思ってるんだと思います。
パートナーとは同棲して長いようなので食器とかは揃ってると思うのですが…みなさんなら何プレゼントしますか?💦

ちなみにお互い結婚式はしてないです!

コメント

かん

ストウブ選んでくれるあたり、センスの良いお友達ですね☺️!

悩みますね…4万円って結構だし、できるならリクエスト聞いてあげたいですよね😭

例えば、電気圧力鍋とtowerのカタログギフトなんていかがでしょう☺️
私は、去年家電で買って良かったものナンバーワンがアイリスオーヤマの電気圧力鍋でした🫣!
あと、リファのドライヤーもめちゃくちゃいいです♡

予算が高額なので、家電くらいしか思いつかないです💦

自分で買わなそうだけど、貰ったら嬉しいものが良いですよね🥺

• ももやん

ももやん

コメントありがとうございます!電気圧力鍋とtowerのカタログ、すごくいいですね😳❤️ドライヤー私も考えたんですが、旦那さん関係なさすぎてダメか?と思って…笑
    電気圧力鍋は私もほしいと思ってたくらいなので、第一候補にします、ありがとうございます😍

• 2月22日
  • かん

かん

私もtowerのカタログ、最近知りました😏💓産後の内祝いに検討してます☺️値段がいくつかあって、選べますよ!

リファのドライヤー、うちの夫も使ってます😂坊主じゃない限り大丈夫です!笑

アイリスオーヤマの電気圧力鍋使いやすいですよ☺️うちは家電黒!で統一してるので、そういうこだわりは気にしてみるといいかもです🥺

• 2月22日
  • ももやん

ももやん

産後の内祝いすごくいいですね😍うちもそうします🥹💕

ドライヤー、うちの夫が全く使わないので男の人関係ないと思ってましたがそんなことないですね😂😂😂
    こだわり含め、いろいろ具体的に聞いてみます…!

いろいろ教えてくださってありがとうございました!!

• 2月22日
はじめてのママリ

私だったら、3万の現金、商品券と1万のプレゼントにします😄

子供生まれた時に使えるブレンダーとか、ティファールのフライパンとかにするかな😅

リクエスト答えてくれない子には、具体的な商品名伝えていました😄
 ル・クルーゼの鍋、ティファニーのペアグラス、ダイソンの掃除機を考えているけど、どれが良い?みたいな感じです☺️

• ももやん

ももやん

私も現金とかにしたいんですが、プレゼントもらっちゃったのと、お金…!?って悲しむタイプの子で🥹考えてもらいたいタイプというか…
    具体的に商品名並べて選んでもらうのすごくいいですね!!その作戦でいってみます、ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 2月22日