※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

iPhone用のUSBメモリについて、どのブランドがおすすめですか?子供の写真を移動したいですが、どれがいいか迷っています。

iPhone用のUSBメモリ使ってる方、どのブランドのものを使っていますか?
子供の写真が増えてきたのでiPhoneから直接移動できるUSBを探しているのですがどれがいいかわかりません、、、

コメント

ひよここ

iPhone用のUSBは壊れやすいのもあるので私はパソコンに入れたり、パソコンのUSBを変換器に繋いでiPhoneから入れてます!!

直接じゃないですが、そっちのほうが少し手間かかりますが、安心です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度iphone→PCに入れたい写真だけ選択しながらいれようとおもったら日付バラバラで入れたい写真を探すのが大変で断念してしまいました(T-T)
    私も変換器に繋ぐ方法気になってはいました!!それってiPhoneの写真アプリから作成してあるフォルダごと直接USBに入れることって可能ですか??

• 2月22日
  • ひよここ

ひよここ

可能ですよ!
    でも最初はフォルダ1とかに名前なってるので自分で名前だけ変えなきゃいけないです💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できるんですね☺️
    何回も聞いてしまって申し訳ないのですが、USB内で「お宮参り」とか「100日祝い」みたいな感じで何個もフォルダ分けれるという認識であってますか??😥

• 2月22日
  • ひよここ

ひよここ

そうです!!
    その認識で合ってます🙆‍♀️

• 2月22日