※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
妊活

排卵出血は排卵が起こった証拠ですか?また、排卵出血してても妊娠できた…

排卵出血は排卵が起こった証拠ですか?
また、排卵出血してても妊娠できた方いらっしゃいますか?

毎月排卵痛は感じるタイプで、極わずかな痛みだったりお?っと分かりやすいくらいのチクチクだったり。
ですが今月は割と痛い、排卵痛でした。だからか排卵出血があり、痛みから3日後に鮮血出ました。
排卵出血で間違いなさそうですかね?🥲


また、2週間前に内診で卵巣と子宮を見てもらいましたが特に異常や妊娠しづらいようなものは認めません。といわれています。

コメント

とも

一概にそうとは限らないですよ
排卵出血かもしれないし不正出血かとしれかいですよ

  • てる

    てる

    そうですよね!!

    ありがとうございました(*^^*)

    • 2月22日