※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
妊娠・出産

大阪母子医療センターでの出産者向けの個室について、テレビと冷蔵庫はカードが必要ですか?お湯(ポット)はありますか?

大阪母子医療センター(和泉市)で出産された方、個室のテレビと冷蔵庫はカード買わないと見れないですか?
大部屋はカードないと駄目なのはわかっているのですが個室もなのかなと😥

また、お湯(ポット)とかってありますか?
スティックタイプのお湯で溶かす飲み物持っていこうか悩んでて😥

コメント

ひーさん

個室でしたが、冷蔵庫テレビはカード必要なかったです☺️👍
ポットはなかったような…
私もティーパック持って行ってたんですが、飲まずでした😣
ナースステーションのところにお茶があったのでそれをもらいに行ってました💦
私が気づいてないだけだったらすみません😓

• アリス

アリス

ありがとうございます(*^^*)
    ペットボトルで何本か持っていったほうが良さそうですね😭
    お茶はいつでも取りに行っていいのですか?🤔

• 2月22日
  • ひーさん

ひーさん

私は陣痛用と入院用で合わせて5本くらい持って行ってましたが、あとはそのペットボトルに継ぎ足してもらいに行きまくってました😂
    あとは病棟を出たところに自販機と下にセブンイレブンがあるので好きなもの飲みたい時はそこで買ってました☺️👌
    いつでももらいに行けます😊!

• 2月22日
はじめてのママ🎈

個室入院中です!!
もう遅いかもしれませんが…
個室はすべて、テレビ冷蔵庫は見放題です。私はテレビカードを購入してから気づきました(・・;)ポットはありません。赤ちゃん用のお湯?はあります。電子レンジ、冷凍庫は共有スペースで利用できます。

• アリス

アリス

いえいえ!全然遅くないです!
    出産でお疲れなところありがとうございます!
    やはり暖かい飲み物は諦めたほうが良さそうですね🥹

• 3月3日