※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

子供が体調不良で保育園を休んでいるため、YouTubeに夢中で疲れている状況。外に出られないので家で楽しめる遊びを知りたいです。

疲れました
高熱出始めて月曜日から保育園お休みしてます。
朝からYouTubeつけろー!とリモコンを指差し、つけたけど見たい動画まで何が流れてもこれは違う!これも違う!と変えさせられてます。他の遊びで気をひこうとしてもテレビに戻ります。3日間ずっとYouTubeの動画見ながら歌い、手遊びし、疲れてきました...
絵本や積み木、手遊び以外に皆さんのお子さんが好きなおうち遊びは何ですか😭?
外遊びが大好きなので外に行けると良いんですが体調不良でそうもいかず...

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃうちの子と一緒でついコメントしちゃいました😂
息子も朝からYouTubeつけろと泣きます💦
そしてつけてあげると、次、次と言ってまた泣きます😂
うちだけかと思ってましたが安心しました😮‍💨💕
っていう解決方法ではなく共感コメントです😂すみませんー🤩

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます!同じ方がいて嬉しいです😭変えて変えてって泣く地味にしんどいですよね😭よく家事してる間YouTube見せてるとか聞くんで大人しく見てくれるものかと思ってましたww

ちなみに見たい!と言ったら満足するまで見せてますか😭?見たいだけ見せて良いんだろうかとか我慢させた方が良いのかとか考えるんですけど結局つけてしまい...😅
    我慢とか分からないですよね😭

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

一歳半頃は永遠にジャングルジム、小麦粉粘土、積み木、絵本ループでした🥺
最近はそこにはさみ、折り紙、塗り絵となりましたが、面倒な時はクッキー作り、ピザ作りしてました!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます!部屋がもっと広ければジャングルジム置きたいですね😭小麦粉粘土良いですね!ありがとうございます😭

少し大きくなると幅が広がりそうですね✨
    クッキーやピザ作りも楽しそうです😃✨

• 2月22日