※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

4歳の娘が大切にしていたピンクのくまちゃんを図書館で失くしてしまいました。図書館に問い合わせたが見つからず、心配しています。

悲しいです↷
4歳の娘がクリスマスにサンタさんにもらった
抱っこしてねるんというピンクのくまちゃんを
娘が図書館に置いてきてしまったようです。
数日後気づき、図書館に連絡をとりましたが忘れ物には届いていないとのことでした。
赤ちゃんコーナーのところで無くしたものと思われます…。
誰か持っていってしまったのでしょうか…。
人の忘れ物、貰ってしまう人もいるのでしょうか?
真っピンクのくまなので、子供がみてみて、可愛いー!と持ってきたところで、親は
これ誰の?ということにならないのでしょうか。
夜寝かしつけたりする姿がとても可愛かったのですが。。数ヶ月しか一緒にいることができず。
サンタさんも、大変傷心しています↷

コメント

残念ながら一部は持って帰ったりそういう人いると思います…
私も同じような経験あります(>_<)
サンタさん、、傷心ですよね😭

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます。そうですか…。明らかに子供のものだと、無くして悲しんでいるんじゃないかと考えないものですかね↷
    残念です😞

• 2月22日

人の忘れ物を持っていく人はいない!と思いたいですが、現実にはいるんですよね…。
どんな神経してるんだ!!って思いますが…💦

うちも同じような経験あります😭💦
その経験から、大事なものは外に持って行かない!を徹底させてます…😭💦

• ままりん

ままりん

そうですね。
    今後連れ出さないのが一番ですね。
    私もその日一人で子供3人連れていたので、ねるんにまで気が回りませんでした。

• 2月22日
イリス

警察には行きましたか❓
図書館内で見つけたし落とし物を、図書館ではなく警察に届ける人もいますよ。

とりあえず図書館最寄りの交番に行ってみて、日付とぬいぐるみの写真見せてみましょう。

• ままりん

ままりん

そうですか!!なんとなく確率は低そうですが、連絡してみます😞ありがとうございます!!

• 2月22日