※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月と3歳児がいて、私が熱でしんどいです。上の子のご飯どうしようか悩んでいます。病院に行くか迷っています。運転もできず、見てもらう人もいないので、抗原検査だけ考えています。

生後2ヶ月と、3歳児がいます。
昨日から私が熱でてしまって
かなりしんどいです、、、
みなさんはこーゆー時
上の子のご飯とかどうしてますか?
病院は行きますか?🥲
1人で運転も出来そうにないし
見てもらう人もおらず、、
コロナの抗原検査だけはしてみようと思っています、、

コメント

ママリ

12月にコロナになったことがあってその時自分はプリンやヨーグルトなどの軽いものしか食べられず、上の子はうどん(市販のきつねや天ぷら)やアンパンマンポテトなどめちゃくちゃ簡単なものにしてました😂

私は運転も出来ないので旦那が帰ってきてから23時くらいにみんなで病院行きました😢取り敢えず抗原検査するのもありだと思います!

はじめてのママリ

インスタントラーメンとか、冷食とか、なんでもお腹が膨れればそれでいいと思います!
うちは旦那に仕事帰りにコンビニで次の日の朝昼ご飯まで買ってきてもらいました。
病院は今なら運転できそうだってタイミングで、子どもも連れて行かないといけないので子どものかかりつけの小児科に大人を診てもらえるか電話して、行ったことがあります。
内科が子連れで行きやすそうならそれがいいと思いますが。
お大事になさってください( ; ; )

ももん

大丈夫ですか?😭
無理すぎますー😭
自分の熱だけで精一杯なので、
主人に仕事休んでもらうか、実家から両親呼んで子どもたち見てもらいます😭

一度、自分が体調しんどいのに無理して子ども2人見てたら、子どもたちのことも守らないといけない不安もあいまって、過呼吸になってしまい救急車呼びました😭
とにかく無理なさらず、頼れるもの全て頼ってください!
コロナの検査とかも無理しなくていいと思います💦

はじめてのママリ🔰

そういう時のためにカップ麺やチンご飯を常に用意してます。🌼
デリバリーとかどうですか??