※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

義母の突撃訪問愚痴です。2日連続で義母が突撃でやってきました🤣我が家…

義母の突撃訪問

愚痴です。2日連続で義母が突撃でやってきました🤣
我が家からは電車で1時間の所に住んでます。
昨日は子供をお昼寝させようとしてたらピンポン。
無視してたら10回以上ピンポン。
鍵持ってるので入ってきました💦
子供は眠たいし人見知りのため泣く💦
お昼寝中にやりたかったこともできず子供も寝れずで長めの夕寝💧そして夜寝ない…
そして今日午前中出かけていて帰ってきたら玄関に義母のバッグと置き配の荷物が置いてありました。もう義母はいませんでしたが出かけててよかったと安堵したのと知らない荷物が家の中にあるって怖っ💦と思いました😅

コメント

ママリ🔰

えー💦連絡くらいしてほしいですね😫

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    昨日は充電切れだったらしいです😅今日は…なんでしょうね😅

• 2月22日

めっちゃ怖っ🙄‼️‼️
ピンポン押しすぎ…脅迫かと思いました💦
お昼寝邪魔されたり、余計なことされたり、めっちゃ腹立ちますね😡
外出から帰宅したら、人がいた気配とかでも、ホラー映画並みですよ💦💦💦

• はな

はな

私も思いました💦宅配の人にしては押しすぎと思って見たら義母でした…そして本当に余計なことしてくれました💧
    見たことあるバッグだったから義母って気付きましたけどドア開けた瞬間本当ビックリしました😅

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

鍵取り返すのはできませんか??
私も鍵渡してしまい後悔して旦那になんとかしてもらって返してもらいました😭

• はな

はな

羨ましいです😭マザコン旦那なのできっと一筋縄ではいかないですね💧

• 2月22日
もみ

旦那さんの鍵を寝てる時に抜き取りなくした事にして返してもらいます。

またははっきり注意します💦

• はな

はな

旦那も言ってるんですけど「怒られるね」って言いながらやってきます💦

• 2月22日