※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ランドセル選びの先輩方、選ぶポイント、メーカーなど何でもいいのでア…

ランドセル選びの先輩方、選ぶポイント、メーカーなど何でもいいのでアドバイスください!!

後悔した点がもしれあばそれも知りたいです🙇‍♀️

本人に選ばせるとこんな感じの可愛い茶色、これが無理ならシンプルな紫かピンクがいいらしく、やはり高学年でこのデザインは嫌になったりするのでしょうか…?😇

コメント

ダイエット頑張ります。

可愛いです🥺🥺
シンプルで娘さんセンスあるなって思いました🥺🥺
私はピンクとかより好みです!

• まめ

まめ

これイオンなのに7万円台もするんです…震
    私も今の娘にはとても似合ってると思ったんですが成長したらどうかなと不安でしたが可愛いと思ってもらえてよかったです🥰

• 2月22日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

ランドセルって高いんですね😭😭😭😭😭😭
    お財布に不経済💸

• 2月22日
  • まめ

まめ

じじばばに買ってもらうので、じじばば震えると思います🤣笑

• 2月22日
ダンボ

高学年になると、ピンクとかにした方が後悔するって言いますよね!

この茶色はとても可愛いと思います☺️

• まめ

まめ

ベージュ寄りの茶色で珍しくて可愛いですよね!女の子の茶色って感じですよね😊ありがとうございます✨

• 2月22日
もっちー

うわぁ可愛い😍
お洒落🫶

• まめ

まめ

可愛いと思ってもらえてよかったです!!私が優柔不断なので参考になります😂

• 2月22日
momoko

このランドセル、可愛いですよね🐰💕このくらいシンプルなら、高学年でも大丈夫だと思います!
プライベートレーベルは、本体をフィットちゃんの会社が作ってますし、機能面でも◎だと思いますよ✨

• まめ

まめ

フィットちゃんなの知りませんでした😂😂
    有力候補としてキープしたいと思います✨

• 2月23日
はなめがね

うちもイオンで買いました。
娘のはミルクベージュっていうんでしょうか?白めのベージュです。
めちゃくちゃ可愛いけど田舎なので白なんか誰もいなくて笑えます。
うちは傷がつこうが飽きたとしても何が何でも背負わせます。別のにする、他のでいくはダメだと言い聞かせてた上で即決してたから何も言いません。
あとは毎日あのランドセル素敵だね、センスあるよ、よく似合う、学校楽しみ、写真館に写真撮りに行こうね、と刷り込みをしてます!

• まめ

まめ

本人が好きでいられるよう親が誘導するのも大切ですね!!勉強になります🙇‍♀️

• 2月23日