※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
妊娠・出産

36週から名市大病院で低置胎盤の管理入院→帝王切開予定。個室希望でお値段や持ち物、帝王切開での動きについて知りたいです。

低置胎盤なので名市大病院にて36週頃から管理入院→帝王切開の予定です。
入院中のことなんでも良いので教えて欲しいです。
個室希望で分娩日を含めたお値段
持って行った方が良いもの
みなさん売店やスタバなどで家族とこっそり荷物の受け渡しをされているようですが帝王切開の方は動けますか?

どうぞよろしくお願いします。

コメント

イマ

コロナ前で自然分娩でしたが…

12万くらいだったかな、、
夜間に出産でした。

ご飯が本当に美味しくなく
白米がやたら多いので
ふりかけ持って行くといいです!
私は母に作って持ってきてもらったりしてました😓

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

コメントありがとうございます!やっぱりご飯は期待しないほうが良さそうですね😥ふりかけ持参します!!
    飲み物とかは持参されましたか?

• 2月22日
ゆっこ

去年5月のコロナ禍に帝王切開で出産しました。
血圧で管理入院してました。
上の方が言うようにご飯は多いし質素ですが夕飯は毎回、その日の朝だったかに選べた気がします。
食事もどれだけ食べたかの確認がありました。
あたしは元々、つわりで食べれなくなってから終わっても食べれず半分食べれたら満足で毎回看護師さんに本当に食べれないの?と聞かれて量減らせるよっ!って言われてから減らしてもらいました。朝もご飯かパンで選べて退院するまでパンにしてもらいました。
金額は忘れてしまいました。
ふりかけは必須です。

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

コメントありがとうございます😊食事が選べるのはいいですね!ふりかけ絶対持っていきます!!
    あといくつか質問したいのですが部屋は個室でしたか?
    あとペットボトルなどの飲み物は多めに用意したほうがいいのでしょうか?

• 2月24日
  • ゆっこ

ゆっこ

初日は選べないですが次の日から選べるかと。
    買い忘れても下のローソンで買って来てもらえます。
    テレビも冷蔵庫も使える個室でした。
    あたしは母親に面会時間に一緒に持って来てもらったりデイルーム?食堂みたいなところに自販機がありそこで買ったりしてました。
    冷蔵庫が小さいのでガッツリ持って行かないほうがいいかも。

• 2月24日