※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで、購入した品物が、「1〜2日で発送」となっていました。購入…

メルカリで、購入した品物が、「1〜2日で発送」となっていました。
購入時に、「急ぎませんのでお手すきの際に発送よろしくお願いします」と書いてしまったところ、本日で5日目になりますが発送されていません😅

…自業自得なのですが、この場合はメッセージ入れずに待ってた方がいいですよね😂

余計なこと書かなければ良かったなぁ…💦

コメント

どんなメッセージを送ろうと、発送目安を過ぎているのは出品者のルール違反だと思います💦

追加でメッセージすると何か言われるかもしれないので、事務局へ問い合わせてみてはいかがですか?

退会ユーザー

どうしても欲しい!という商品でなければ、キャンセルしても良いかと💦

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

もうちょい待ってみて動きがなければ、事務局に問い合わせしてみようと思います。

新品をお安く買えたし、できれば届いたら嬉しいなぁ、という品物なので、様子をみてキャンセルも視野に入れてみます😢

• 2月22日
もも

自業自得って事はないですよ💦

出品者側の場合に、
そのように送ってくださる方もいますが、
真に受けて発送日を自由にしたりしません😅

まぁ、、
真に受ける人もいるかもなので
次からは
「よろしくお願い致します」
のみがいいかもですね😅

事務局に伝えて
間に入ってもらい
発送を促してもらうのが良いと思います🙂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡

今までなにごともなく期間内には発送してもらえてたのでもはや定型分で保存してまして😂
    油断しました😢💦

もう少し待ってみて、動きがなければ、事務局に連絡してみます!

• 2月22日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

その言葉トラップですよね🤣
同じようなことを体験してから言わなくなりました笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    完全に油断してました…😵💦
    次回からは余計なこと言わないように気をつけます🤣

• 2月22日