※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蝶
妊活

質問です!hcg5000?を16日に排卵確認後、初めてフーナーが良好な為打…

質問です!
hcg5000?を16日に排卵確認後、初めてフーナーが良好な為打ちました(多分hcgなんですけど、、、先生に直接言われた訳ではなくて)
それまでは排卵前にゴナールエフを50ずつ7日間自己注射にて打ってました。
14.15と関係を持つように言われてそこも完璧でした。
多分15に排卵してるとの確認も済んでます。

そこで質問なのですが、hcgを打つ前からずっと生理痛のような物があり昨日ぐらいから段々と無くなりました。お腹の張りはいつもと同じ感じですが早いので注射かな?とは思っています。胸の張りはいつもより強く感じます。眠いのはいつもなんですが、、、胃がずっと気持ち悪くて。早すぎるとは思いますので注射の副作用ですか、?
この様な感じで妊娠された方みえますか?
hcgを打つと大体10日は抜けないと見たのでやってみたくて久しぶりに妊娠検査薬をしてみたのですが、、、かなりの極薄で。
もうだいぶ抜けたと思っていいんでしょうか、、、?

これが真っ白になってから陽性ラインが出ればOKという事ですか??
それとも消えずに継続し、濃くなるものなんでしょうか。
皆様の経験談を聞きたいです。
ちなみに息子は投薬にて自然妊娠、2人目の子は去年の8月頃に化学流産、低AMH、子宮内膜症です!黄体機能不全もあります。

早く戻ってきてー(;_;)!

コメント