※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

土曜日から熱出してダウンしてた小2娘がやっっっと学校に行った。水曜だ…

土曜日から熱出してダウンしてた小2娘がやっっっと学校に行った。水曜だからたった4時間だけど。
発熱中は40度の高熱でしんどいのはわかるんだけど、それのせいで周りへの八つ当たりが酷い、夜泣きも酷い。その割に赤ちゃん返りのように気分で甘えてくるからなんかイライラしてしまってあまり優しくできなくてごめんと思う反面、あーーー今日は学校行ってくれてよかったーーーと安心してしまいました。
鼻詰まりが苦しいみたいで夜中2時間おきに目を覚ましては泣き叫んではみんなを起こすから4ヶ月の方ももちろん起きるし、寝かしつけまた時間かかるしで本当寝不足です
しかもこんな時に旦那は連勤夜勤(滅多にない)
昨日仕事前に明日の夜飲み会誘われてるんやけど行っていいかな?って。
いいわけあるかーーーーい!!!!!状況見てから聞けやコラァぁぁーー!っていう心境で冷静にちょっと厳しいかもだから、明日の様子見てからの返事でもいいかな?って答えた私、偉い笑笑

コメント