※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
お出かけ

【Bb箕面船場店】明日2月23日(木)の祝日に、主人・私・長男(6歳)・長…

【Bb箕面船場店】
明日2月23日(木)の祝日に、主人・私・長男(6歳)・長女(2歳)で、Bb箕面船場店に行こうかという話があります。

娘は成長が少し早めなのですが、2歳でも十分楽しめますよね?
何か気をつけておくべき事や知っておくべき事、その他アドバイスなど教えていただけると有り難いです。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

いちご

コメント失礼します◡̈*

昨年夏にBb行きました🌼
うちの娘は2歳ちょうどで行きましたが、楽しんでいました!
ボールプール、アスレチック、おままごとをしていました!
ただ、親目線で見ると正直綺麗とは言えない環境です…💦
おままごともぐちゃぐちゃで古いですし、トイレは軽食を食べれるイスもあんまり綺麗ではないです😭
娘は楽しんでいましたが、私はもう行かないかもって思いました😭
決してめちゃくちゃ安いわけでもないので…💦

そして入ってすぐにガチャガチャがいっぱいあります!
ガチャガチャ好きな子なら離れられないと思うので、気をつけてください💦

明日行かれるとのことなのに、マイナス面の情報ばかりすみません😭

• とーふの母

とーふの母

教えていただきありがとうございます❣️

なるほどなるほど‼️
    確かにあまり安くないですよね…😅
    ガチャガチャの誘惑には子ども2人とも勝てそうにないです🙄

キッズパークはそこそこにして、カラオケの方メインで行こうかなと思います🤔笑

• 2月22日