※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃま
妊娠・出産

妊娠12週6日で急につわりが収まり、スッキリしたが、つわりが急に終わることはある?前は10週までずっとつわりで寝たきりだったが、今日はスッキリ。これからも続くか不安。

昨日までつわりで気持ち悪かったのに、妊娠12週6日の今日朝から今まで全く気持ち悪くならずスッキリした感じだったのですが、つわりってこんな急に終わるものなのでしょうか😳
5週からつわりが始まり、吐きはしないもののずっと気持ち悪く、動くだけで吐き気が増す、匂いづわりで寝室以外の匂いがダメ、食べづわり、口の中が不味くて気持ち悪くなる等でほぼ寝たきり状態が10週頃まで続きました。
その後からは日によっては動けるけれど、何となく気持ち悪い状態はずっと続いてて、家事と上の子の事しながら何とか紛らわして1日乗り切る日々でした。前日までそんな感じで前よりはつわり軽くなってるし徐々に治るのかなと思っていたら、今日びっくりするほどスッキリで😅
ぶり返したりしちゃうかもですが、このままスッキリつわり終わってくれたらなーと希望が欲しいので急につわり終わった方その時どんな感じだったか教えて欲しいです😂

コメント

みい

私もつわりの時急に終わってそれからはムカムカしなかったですよ〜(⑉•ᴗ•⑉)つわり地獄が終わりましたね〜✨

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした(^^)
あれ?今日気持ち悪くない!という時間や日がいきなり来ました!
私の場合は次の日ぶり返したりもありましたが(^_^;)そんな時間が徐々に多くなっていきました!