※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママの寝る時間は何時頃ですか?平日、旦那は単身赴任のためいません。私…

ママの寝る時間は何時頃ですか?

平日、旦那は単身赴任のためいません。
私は時短勤務で3人子供がいます。

子供たちは9時半頃までに順番に寝るので、そこから片付け等始めます。


ピカピカに片付けるわけではなく、
食洗機、洗濯、テーブル片付けぐらいで部屋は少し散らかってても気にしない、洗濯畳むのは休日にって感じです。

それでも、休憩挟みながらですが気付けば11時になっています。
洗濯の回数も多いですね😂

フルに戻れる自信ありません。
朝もバタバタだし、帰宅後はヘトヘト、、

復帰してから頭痛が頻繁にあります😭

みなさん何時に寝ていますか?

コメント

deleted user

うちは12〜深夜の1時ですね🤔

いつも晩酌してるので🍺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね~晩酌🍺
    私12時過ぎると朝眠くて眠くて全然起きられないんです😂

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人で晩酌してます😂

    働いてた時もそのくらいでしたね🤔

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    早く寝たい気持ちもあるんですが、遅くまで1人の時間を楽しむというのもいいな~と思い始めました😆

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよー!
    結局それで気づいたらこんな時間ですね😂

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、今日は12時までに寝ようと決めました😂
    明日1日頑張れば休日なので、なんとかなると思って1人ゆっくりしようと思います!

    • 2月21日
deleted user

私も時短で働いてて3人
小一、年中、2歳がいます!
子供たちはうちも9時半くらいまでには
寝かせるようにしてて、、、
そこから私も終わってない次の日の
支度などがあればしたり
なければベッドで子供達と
横になりながら携帯でドラマみたり
1人時間楽しんでます😂

  • deleted user

    退会ユーザー


    次の日仕事の時は
    だいたい12時までに
    寝るようにしてます!

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人時間楽しみたいですね~😄
    一緒に布団入ると気付けば私も寝ています😂
    朝も眠くて起きられないし、本当は9時くらいに寝たいです!

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もワンオペなので
    最近は寝てしまうことも
    多いです!
    早く寝なきゃなとか
    思うんですけど
    静かに一人でドラマみれるのも
    この時間しかないので
    つい見てしまいます😅

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も早く寝なきゃと思っていたんですが、少し遅くても1人でゆっくりする時間あった方が心の余裕が出来るんじゃないか?と思い始めました😄
    寝坊したら意味ないんですがね😂

    • 2月21日
ままり

働いてた時も現在も携帯触ってて気づいたら1~2時になっていそいで寝てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯見てるとあっという間ですよね!!
    私12時過ぎると朝起きれません😂

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

寝かしつけは旦那で私は家事してるんですが、11時に寝てます!3人お子さんいるとなるとやる事も多くて大変ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分担しているんですね😊
    やはり、それでも寝る時間は遅くなりますよね!
    ある程度、手抜きながらやってるのですが中々終わらないですね😂

    • 2月21日
ママリ

仕事している時は、0時までには寝るようにしてました😅朝起きれないので💦
今は何時と決めてませんが、子供寝てからがせっかくの1人時間なので、少しでも起きていたいですが、子供と寝落ちすることが多いです😅

ママリ

私も時短で働いてます。
年中、年少、1歳です。
9:00前には布団入って本読んでです。
寝かしつけした後22:00に1度アラームで起きます💦眠い時はそのまま朝まで~も頻繁です💦なので洗濯やら次の日の準備やらは寝かしつけ前に全てやります👀
大体寝るのは1:00からまりですかね。スマホいじってるとそんな時間に💦
朝5:30に起きるのでもっと早く寝るべきなのですが😪