※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦が転院先で検査を受け、隔離病棟で不安を感じています。陣痛が来る前に元の病院に戻りたいと思っています。現在37週4日で、子宮口は開いておらず、張りが30分に1回あります。

臨月コロナ妊婦、もしもの転院先で事前検査を受けました。
隔離期間が終わるまでに陣痛来なければ元の病院に戻れます。
今日、そのもしもの転院先で色々と検査をしたのですが
それがまた、隔離病棟というんですかね、
全然人気もなくて、暗めで、病室も広いのに私だけで、何かあったらここで産んでここで一人で入院するのかと思うと怖くて怖くて👻

隔離終わるまではぜっったいに陣痛きてほしくないです。
今37週4日です。
もちますかね?今日は子宮口開いておらず、30分で1回の張りでした。

コメント

deleted user

同じく37週3日ごろコロナにかかりました💦
咳も出るし破水しちゃわないか心配でしたが初産ということもあってか全然気配なく今に至ります🥹

ただでさえ病院も変わるのに隔離病棟は不安ですよね…💦
まだお腹にいてくれたら良いですね😣
お大事にしてください

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経産婦3人目なのでちょっと無理かもですね…家族が時差で陽性になっていったら隔離期間も延びますしね…

    • 2月22日