※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
妊娠・出産

胃腸炎で症状が続いており、妊娠中で心配。病院に行きたいが体力不足で行けず、仕事も休んでいる。治りやすい期間や仕事復帰の目安を知りたい。産婦人科に連絡すべきか迷っている。

大人の胃腸炎について🥲
日曜日の夜中から嘔吐下痢熱、節々の痛みで今日になって熱嘔吐はやっと止まったのですが下痢が止まらなく、、
どのくらいで治りますかね?またどのくらいで仕事行けるようになりましたか?
妊娠中とのことあり、1度産婦人科に連絡した方がいいものか、、
今は吐きすぎて胃が痛く横になってるのが精一杯でos-1飲んで生きてる感じです🥲
病院にも行きたいのですが娘を連れて運転する体力がなく行けておらず、、

既に仕事2日休んでおり職場に休みの連絡するのが億劫🥲

コメント

わかか

大変でしたね😣💦
下痢は1週間は続くかと😣
無理に食べなくてもいいので、水分はしっかり摂ってくださいね✨

• もずく

もずく

1週間続くんですね🥲🥲
    水分はしっかり取ります😭😭

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も今、子供がノロウイルスですでに2日休んでます…
下痢が治らず今日も保育園に預けられないので、また休みの連絡しなきゃいけません〜😭😭😭
胃腸炎辛いですよね…
妊娠中とのことなので、気になることは連絡した方がいいと思います。
お大事にしてください😢

• もずく

もずく

下痢が治らないと預けられないですよね🥲 お休みの連絡憂鬱ですよね、、
    今日病院行くことにしました🥲
    ありがとうございます😭
    お子さんもお大事になさってください🥲

• 2月22日