※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
お出かけ

保険屋さんのアロマオイル作りのイベントに参加したはずが…いざ着いてみ…

保険屋さんのアロマオイル作りのイベントに参加したはずが…
いざ着いてみると…職場見学や仕事勧誘だった(笑)

お菓子やら、本社に来てくれた方全員にお土産くれたり色々いいとこもあったけど…
アロマオイル作るつもりで来たからなんの話しも入ってこないのよ……🤔勧誘はあるとは思ってたよしかしイベントそのものが無いとは(笑)

そーいうもんですかね…。

コメント

LaLa

元保険業界の者です。
私も暇だからイベントに何回か参加してたら、あれよあれよと仕事の話になり断れず入社までしました😅

イベントに何人誘うとかまでノルマあります。
だからイベント系には注意した方が良いかもです。

• 3児ママ

3児ママ

ですよねー\( ・ω・ )/
    まぁ〜やる気ないのでその場の会話で終わりますが、本社に行っただけであらゆる個人情報持ってかれますよね(笑)

• 2月22日
はじめてのママリ

わたしもよく頻繁に元同僚からイベントの誘いきます。どこの保険会社かわからないけどそんなに仲良いわけでもないのにそうゆうときだけ誘ってくる🤣遊び感覚できてって言われるけど絶対ノルマとか勧誘あると思ってるのでシカトしてます笑

• 3児ママ

3児ママ

ですね、暇すぎてついつい行きますとか言ってしまったのが間違いでした(笑)まぁ〜やる気ないのでその場だけの会話で終わりますが、個人情報搾り取られますね……🤔
    勝手に保険入れられそうは勢いで(笑)

• 2月22日