※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
その他の疑問

現在ソフトバンクのiPhone使っていますが、ワイモバイルにSIM変更しよう…

現在ソフトバンクのiPhone使っていますが、ワイモバイルにSIM変更しようと思っています!

ソフトバンクのアドレスは使えなくなると思うのですが、そのほか困ることはありますか?

LINEとかメモとかは過去のもそのまま移行できますか??

変える前にやっておいた方がよいことがありましたら教えて下さい🙇‍♀️💦💦💦

コメント

ママ☆

私も年末くらいにソフトバンクからワイモバイルに変えましたが、
おさる言われるようにアドレスが使えなくなるので
AppleID 諸々のサイトのアドレス変更以外は特に何もしてませんが、特に問題なかったです!

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

iCloudはそのまま使えるのでメモや電話帳などiCloudで管理しているものはそのまま使えますよ〜😊

@i.softbankで会員登録してたりメインでSoftBankのアドレス使っていたら少々面倒もありますが、そう出なければキャリア変えた事忘れるくらい不便ないですꉂ🤭

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

LINEはトークのバックアップとってパスワード等しっかり確認しておけば大丈夫です🙆‍♀️

• 2月21日