※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の食事にバリエーションを増やしたいですが、偏食で困っています。おすすめの食べ物はありますか?

下の子なんですが、
喜んで食べるものが、ひきわり納豆、うどん、白ごはん、バナナヨーグルト、豆腐とわかめのお味噌汁、一才からのシリアル、クリームパンのクリームないところ、くらいしかありません😂

なので、朝ごはん シリアル、ヨーグルト
    昼ごはん 野菜入り納豆うどん
    夜ご飯 納豆ごはん、味噌汁、バナナヨーグルト
みたいになってます!
食べれるものを増やしていきたいのですが
なかなかヒットするものが無く…
偏食のお子さんでこれなら食べるよ!ってものありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

茶碗蒸しやたまご豆腐は好きでよく食べますよ😊

ひぃー

我が子も白米は大好きで野菜が嫌いマヨネーズやソースも嫌いだったので、バナナと小松菜やほうれん草でスムージーにしたりしてました!

最初はバナナ多めで、徐々に野菜を増やしてましたよ😅