※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35wで逆子だったが、37wの検診で戻った。胎動が感じられず心配。横向きで寝ると動くので不安。戻ることはあるよーと報告。

35wで逆子になり37wの今日の検診で戻っていました😭✨️
ただ、逆子になる前、逆子の間、逆子から戻った現在、ずーっと胎動に変化を感じません😂
私がにぶいんでしょうけど、胎動で分からないからこそまた逆子になるのではないかと心配です😭😭
横向きでしか寝れないんですが、横になるとモニョモニョ動き出すので回ってる?!と不安になります😢

相談とかではなく1人語りですみません😂💦
逆子のときに臨月以降戻ったかどうか検索魔になっていたので、戻ることあるよーって報告でした🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

戻ってよかったですね✨✨
ちょうど昨日逆子と言われました🙃
まだ大丈夫と思っても少し不安でしたが、35週以降でも戻ることあるんですね!
希望が持てました😊