※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

バレンタイン昨日旦那に遅くなったけど手作りをプレゼントしました。そ…

バレンタイン昨日旦那に遅くなったけど
手作りをプレゼントしました。

その場に義母さんもいて
私も一つチョコもらってもいい?といわれ
否定できる訳もなく
義母さんにも一つあげました。
あとは全て旦那さんがたべました。

旦那に作ったチョコなのに、
義母さんに一つたべられただけなのに

イライラしてしまった私は
心が狭いでしょうか?😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

狭くないと思います🥹
え!旦那にあげるやつなのに!おかあさんのために作ったんじゃないし!って思います😂😂

• m

m

ですよねー。
    私もそう思います🤣

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てか、おかあさんもちょうだいとか普通言わないですよね笑
    おかあさんの前であげたあげないじゃなくて、普通は欲しがらないです😇笑笑
    自分の子どもが奥さんにもらってたらあら〜良かったね〜とかで終わります笑笑

• 2月21日
菜々

食べて欲しくなかったらお母さんのいる前で出さないです💦
イライラするのは味見された気分がするからですか??
甘いもの好きな人なら見たら食べたいって思うかなと思いました🙈
食べていい?って聞いてくれてますし…

エゾのママ

プレゼントを僅かでも横取り?するところに若干のがめつさが垣間見えますね😅

そのときの状況やお義母さんとの関係性がわからないのでなんとも言えませんが、
些細な不満、イラッとが積み重なっているのかな?と感じました🤔

旦那さんへのバレンタインだけでなく、mさんも甘いもの、好きな物、たくさん食べましょ😋🍴✨

はじめてのママリ

バレンタインチョコを子供でもないのに横取りしてくるって普通に考えて気持ち悪くないですか?😂笑笑
子供がチョコ食べたい!って欲しがって食べちゃうならまだしも…笑

なあ

イライラされる気持ちは
分からなくもないですが

義母さんの前で渡したのなら
仕方ないと思います🙂🙂

あき

お義母さんがいるのは予定外だったんですかね?
予定外だったら仕方ないですが、いることが分かってたなら義母の分も準備するか、食べられたくないなら義母がいないところで渡します!
バレンタイン当日ではないですし、みんなで食べて良い物と思ったのかなと思いました🤔

はじめてのママリ🔰

むしろ私は自分が作ったものを食べたいと思って食べてくれるなら嬉しいですよ!