※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今年春で41になります。白髪がそこそこあり(特に前髪)美容師の友達に…

今年春で41になります。
白髪がそこそこあり(特に前髪)美容師の友達にも多くなったと言われます👩‍🦳
今はバレイヤージュ的なのをしてもらってハイライトを細かーく入れてもらってはいるのですがやっぱり2.3週間したら生え際とか白髪が目立ってきます。
ベース明るくしてたらなかなか目立たないのですがプリンが目立つし年齢考えるともう暗めがいいなって思ってます。
あと美容院1回1万7千くらい+交通費なので今は年2回と何回も通えませんし髪に艶がなくなってきてるしどうすべきかと悩んでます🤦‍♀️
いっその事家で白髪染めしてる方がいいのか、店で白髪染めして2週間ごとに家で根本だけ染めた方がいいのかわからないので金銭に余裕がないけど、どうにかなってますって方いましたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は白髪染めのタッチアップ買って自分でやっています。
美容院の方が良い液を使ってくれたり、仕上がりも良いんでしょうが、頻度が多くなってしまうので…前髪の根元の毛がすぐにピンピン生えてきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全体白髪染めして市販のタッチアップって感じですか?
    因みに何使われてますか?
    ほんとにピンピンに生えて萎えますよねー😩

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度全体の白髪染めして、後は根元が生えてきたら根元だけやる感じです!
    ちなみに、私海外在住なので商品は日本にもあるかどうか分かりません…すみません😭
    うちの母はDHCの白髪染めシャンプー使ってましたよ!安くはないけど髪にも良いと言ってました!

• 2月21日
(   ◜▿◝ )

私も同じ感じです!白髪嫌ですよね🥲
美容室に行けない時は、Tゾーンだけ自分で染めてます!それだけでも全然違います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいのペースで美容院行ってますか?
    1回いくらくらいですかね😅
    あと何買ってどのくらいのペースで染めてますか?
    白髪が見える度に萎えます😓

• 2月21日
  • (   ◜▿◝ )

( ◜▿◝ )

基本的には2,3ヶ月に1回のペースで行ってます!それでも白髪は目立ってます😭
    知り合いの所に行ってるのでカラーとハイライトで1万しないです!ハイライトも全体に入れると高くなるので、表面だけに入れてもらってます!
    ネットで専売品を買って使ってます!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて言う商品ですか?
    私も友達なんですが高いなーってどうしようかなと悩んでます😂
    2ヶ月で目立ちますよねー😭

• 2月21日
  • (   ◜▿◝ )

( ◜▿◝ )

私が使ってるのは専売品なので、知識がないと難しいかもです😅
    お友達でも高いんですね😭カラー専門店とか安い美容室探した方が定期的に行けそうですよね🥹
    2ヶ月経つともうはっきりとわかります😭友達とかはまだ全然なので悲しいです😭

• 2月21日