※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達いなくても旦那と仲良しで幸せなら気にしなくていいですよ。地元に帰っても友達は3人ほどいますし、ママ友とも会っています。

全然人とランチしない私ってやばいですか?子供ありで待ち合わせてママ友と会ったりはしますが、それ以外友達いません笑
地元を離れて遠方で子育てしていて独身時代の友達が離れています。とはいえ地元帰っても未だ続いてるの3人くらいだけど😂
友達いなくても旦那とラブラブだし、気にしなくていいでしょうか?笑

コメント

自分が不自由してなくて、特に気になってないならいいんじゃないですかね。

きき

地元ですけど親友3人としか遊ばないです笑

はじめてのママリ🔰

地元なのに友達と全く連絡取らない
ママ友いない私ですが何も困ってません😂

休みの日は必ず家族と過ごすので
そっちの方が気が楽です😌
旦那の愚痴も特にないので😂

yunon🌏

地元にいますが
友達一人です(笑)

ママ友もいないし、普通の友達も全くいません。もう何年も誰とも遊んでないです!本当に私は友達いません(笑)1人が楽なので困りません

はじめてのママリ🔰

自分が気にならないなら気にしないでいいと思います!一人でも平気なかっこいいママって素敵ですよね😢✨

ママリ

ママ友いるだけ十分じゃないですか💓
私友達いませんよ!地元からも離れて、学生時代の友達なんて何年も会えていないです。今住んでいる場所は知り合いすらいないです(笑)

はじめてのママリ🔰

気にしてないです🥺
本当に気の合う友達なら会いますが、無理してランチする位の友達なら一人でいた方がストレスたまりません🤣

猫LOVE

ママ友いるだけすごいと思いますよ😅

私なんて子供が11歳ですがママ友0ですよ🤣

ヤバくないですか?!(笑)