※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

メイクブラシのセットを購入予定です☺️そこで気になる事があります。お…

メイクブラシのセットを購入予定です☺️そこで気になる事があります。お手入れはどうするんでしょう?定期的に水洗いですか?あとオススメのブラシあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

まころ

私は週1でダイソーに売ってる
メイクブラシ専用の洗剤で洗ってます!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ダイソーにそんな便利なものがあるんですね!みてみます!

• 2月21日
pipi

ダイソーの専用の洗剤とメイクブラシクリーナーで洗ってます🥰どれくらいの頻度でメイクするかにもよりますが、毎日ならわたしは週1は洗いたいですね🤔メイクブラシはシックスプラスのものを使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

洗剤とクリーナーというのは全くの別物ですか?😯シックスプラスのメイクブラシ沢山種類がありますよね。5本、11本など。使わないものが沢山あっても勿体ないかなやと思うんですけど、これは便利!というブラシありますか??

• 2月21日
  • pipi

pipi

別物です!クリーナーの写真貼ります🥰パウダーブラシとアイブロウのブラシは使いやすいなって思います!

• 2月21日